入荷情報!

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本ですいちご

最近「涼しいなぁ」から「さむっ」と思うことも増えてきましたねダッシュ

今朝も風が冷たかったので、ストールを首に巻いての出勤となりました。
*家が近いので徒歩or自転車で通勤しています自転車  

これからどんどん寒くなっていきますが、皆さん冬支度はお済みですか?

我が家ではあまりエアコンを使わないので、こたつで寒さを凌いでるんですが

先週位から活躍してもらってます笑顔

あっ、あと湯たんぽも良いですよ拍手

冬の間は自室にいる時も、寝る時も、ずっと一緒にいますラブラブ

ペットを飼ってらっしゃる方は犬猫サルブタ達が湯たんぽ代わりになってくれそうですねハート矢

ではではっ。

肌寒くなってきた季節もHOTにキラキラ快適にキラキラ過ごして頂けるお車、ご紹介致しますクラッカー

MINI COOPER S(MT)
アストロブラック/ホワイトルーフ





一見シンプルな彼ですが、オプションはすごいですよっ。



レザー・ラウンジ(レッドウッド・レッド)インテリア・サーフェス・ピアノ・ブラック

車内の高級感が、ぐぐーーーーんとUPキラキラ

しかもこちらのレザーシート、あるオプションも一緒に付いてるんです。

 電球シートヒータークラッカー

女性は冷え性の方も多いので、嬉しいオプションです笑い

クロームラインインテリアクロームラインエクステリアETCまでOK

そうそう、ちょっとしたワンポイントクローバークロームミラーキャップ自動車も付いてますドキドキ小

3番目の画像が分かりやすいでしょうか、ミラーがクローム仕上げでぴかぴかですキラキラ




MINI NEXT尼崎にて、皆様のお越しをお待ちしておりますバラ

Blog Top