淡路島でMINIが大集合!!

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキです笑顔

昨日、5月30日に淡路島でMINI オーナー様の集まる
全国オフ in 淡路が開催されていました電球

ショールームにいらっしゃった方は、全国オフのお知らせポスターを
御覧になられたのでははてなはてな
MINI宝塚は、協賛ショップとして参加させて頂きました音量

そして、そして、
気になるオフ会の写真の一部をGETキラキラ

こんなにも広い淡路ハイウェイオアシスに・・・・


MINI
MINI
MINI
MINI
MINI
MINI


見渡す限りMINI・・・・びっくり
MINIでいっぱいですにっこり
これは圧巻です拍手

セブンスターのMINIオーナー様も参加されていましたクローバー
お天気にも恵まれ、オフ日和でよかったです太陽雲
参加されたユーザー様によりますと、

「めっちゃ盛り上がった!!」ダンス

MINIってスゴイ車ですよねキラキラ
こんなにもたくさんの人と人をつなげる力がある車びっくりびっくり
MINIタダ者ではないですね車

今回オフ会に参加されたオーナー様、
ぜひ、お話を聞かせて下さい!!
皆様のお土産話お待ちしておりますハート

Blog Top