沖縄に行ってきました〜#3

大人気びっくりはてなの沖縄日記もシーズン3に突入です。


2日目の昼食はここ地元で有名な紀乃川さんです。



先ずはジーマミー豆腐。手作りの味最高です。



皆さん頼まれてましたよ。

そしてグルクンの唐揚げとじゃがいもチャンプルです。

 

上手いびっくり 何度も来たい味です!


腹ごしらえが終わると今日は南下します走る

たどり着いたのは勝連城跡です。



沖縄の城の中では最も古いそうです。
遠くに見えるのが海中道路ですよ。景色綺麗ですね〜。



天気が良く汗ばみました汗汗


更に南下し那覇へ。

夕食はステーキの老舗で有名なジャッキーステーキハウスさんへ。





定番のサーロインステーキ!です。
これでも柔らかくてペロッといけちゃうんです。

それとタコス。美味しくいただきました。




食べてばかりのブログになってきましたショック

いろいろ次回は最終日です。

Blog Top