話題の○○○・イエローがあります

こんばんは星
MINI宝塚のショウガキです笑顔

ショールームに NEW FACE びっくりびっくり
なんと・・・待望のインターチェンジ・イエローの3ドア・ハッチバック
COOPERが仲間入りしましたにっこり

今まではコンバーチブルでしかお選びいただけなかった
インターチェンジ・イエロー

この度より、3ドア・ハッチバックの
ONECOOPERでもお選び頂けるようになりましたドキドキ大
パチパチパチ〜拍手

ビタミン・カラーインターチェンジ・イエロー
曇り空晴れにしてしまいそうなほど鮮やかで、
元気いっぱいのカラーですラブ

何だか元気が出ない方落ち込みインターチェンジ・イエローに負けないくらい元気な方ダンス
ぜひ、MINI宝塚に遊びにいらしてくださいカエル
MINIを見て・乗って元気をたくさん補充しませんかはてな
 

他にもたくさんカワイイMINI・カッコイイMINI・速そうなMINIびっくりはてな
などなど、合計7台MINIが展示しております車

さらに外にも、展示車や試乗車も多数ありますクラッカー

もちろんエコカー減税車MINIMALISMパッケージ車も展示中ですちゅー
今週末は、MINI宝塚りんご

Blog Top