MINI Eを見れるチャンス!?

おようございます太陽
MINI宝塚のショウガキです笑顔

MINIもこの度減税対象車になり、
少しでも地球に優しい、だけど・・・
さらにめちゃめちゃ楽しい車になりましたハート
本当にたくさんの方に関心を持っていただけ、とっても嬉しいですラブ
そして、やはり今はエコの時代なんですねひまわり

ECO CARに興味がある皆様に、今日はちょっと気になる〜
お知らせをしちゃいます電球


COを排出することなく、エキサイティングで愉しい走りを実現する
MINIの電気自動車 『MINI E』


どんなんか気になりますよねびっくり
実物を見てみたいですよねびっくりびっくり

でもまだ発売は未定・・・

そんな気になる『MINI E』に会えるチャンスが
2010年6月17日・18日に東京ビックサイト(東京国際展示場)西2ホールにて
イベントがあるそうです
 

イベントに参加して、周りの人に自慢しちゃいませんかはてな
応募の詳細はコチラ
https://secure.bmw.co.jp/campaigns/bmw_event_june2010/index.php

応募期限は6月3日までです音量

Blog Top