ミニマリズム、尼崎に来ます。

こんにちは。
MINI NEXT尼崎です。



MINI NEXT尼崎に今、噂のMINIMALISMパッケージのCOOPERを展示しております。

新エンジンを搭載した今回のミニは、従来モデルと比べて最大33%燃費が向上、エンジン出力は平均で9馬力もアップ
さらに、ミニを運転中に発生するエネルギーを電気に変換し、効率的に充電する新機能を採用。
その上、MT車には停車とともにエンジンが自動的にストップする機能も搭載され、停車時の燃料消費を抑えることができるようになりました。
以上のような改良の結果、13車種がエコカー減税対象車となりましたクラッカー
ミニがエコカー減税対象車になることを記念し、エコでスペシャルなパッケージ企画が誕生致しました。
ゴーカートフィーリングはそのままに、エコカー減税対象車になったミニにふさわしい特別オプションとして、地球にやさしい「カーボンオフセット」(証明書と木製パズルのプレゼントも)や「グリーンのドアミラーキャップ」等が付いてくる「ミニマリズム・パッケージ」です。


ミニの大切な理念「最小限の資源で最大限に遊ぶ(=ミニマリズム)」を体現する今回のオプションとともに、低燃費かつエコロジカルな車として是非一度ご覧下さいませ。

MINI NEXT尼崎でお待ちしております。

Blog Top