新生☆MINI宝塚は真っ黒!!

こんにちはいちご2
MINI宝塚のショウガキです笑顔

みなさまゴールデン・ウィークは満喫されましたかはてな
天気にも恵まれ太陽、どの方もきっとステキなお休みになったのではラブ

キレイな青空です太陽雲

もちろん、愛車のMINIとのBEST SHOTは撮られましたよねカメラ

撮られた方はまず、「みんフォト」に参加しましょう電球

中には、旅行やお出かけが楽しすぎて写真を撮り忘れた方困ったや、
今回MINIはお留守番だった悲しい
そんな方も大丈夫ですOK


いつもの駐車場でOKにっこり
オーナー様・ご家族様の満面の笑顔MINIがあれば

BEST SHOTカメラ

さぁ、恥かしがらずにどんどん「みんフォト」に参加して、
愛車のMINIを自慢しましょう!!
みんフォトの応募期間は5月6日〜9日までカエル



そ・し・て・・・
MINI宝塚も3日間のお休みを頂き・・・なんと生まれ変わりました拍手
新生 MINI宝塚のお披露目まであとわずかですドキドキ小
このグレーのベールに覆われたMINI宝塚も今日が見納め!?


ブログを見て下さっている皆様に、一足早く
新生 MINI宝塚の一部をお見せしちゃいますキラキラ
 

MINI宝塚が真っ黒に注意



Blog Top