こんなバームクーヘンはいかがでしょうか?

こんにちはいちご
MINI宝塚のショウガキです笑顔

今日は、とってもカワイイドキドキ小スイーツをご紹介しちゃいますハート
神戸にあるma cuoleur(マ・クルール)のバームクーヘンですキラキラ


甘いものが大好きなショウガキ料理
先日、仕事帰りに甘いものが食べたくなり・・・
JR宝塚駅にあるエキマルシェ 宝塚にちょっと寄り道


中にあるエキマル スイーツ(ここは色んなおいしいスイーツが定期的に入れ替わるのですびっくり)を覗いてみると・・・
発っ見〜びっくりびっくり

めっちゃかわいいケーキがケーキ
それもバームクーヘンで出来たMINI CAKEですドキドキ大
美味しそう・・・ラブ
 
あっ・・・気づけば袋を提げてました(

おうちに帰って、食後のデザートにブタ
見た目もかわいくって、とっても美味しかったですOK
大・満・足まる
 

気になる方は、こちらを御覧下さいパソコン
http://www.ma-couleur.jp/

Blog Top