沖縄に行ってきました〜#4

いよいよ今回で最終回です泣く

最終日は沖縄そばのすーまぬめぇさんへ行ってきました。
かなり評価が高いみたいですね。





ひっそりと古民家家で営業してるって感じです。


スペシャル沖縄そばを頼みました。



鰹の出汁が効いてて上手いハート
薬味にヨモギをチョコッと入れるんです。
テビチがプリプリです
三枚肉もとろけますにっこり

これにて今回の沖縄グルメ旅行汗も完結です。


沖縄大波は好きでちょこちょこ行くのですが毎回太って帰りますブタ

今回もまた食の旅料理となりました汗汗

沖縄オススメですよ〜

皆さんもぜひ行ってみてください。

穴場スポットお任せ下さいOK


MINI 井澤

Blog Top