みんフォト

おはようございますいちご2
MINI宝塚のショウガキです笑顔
今日は子供の日ですね熱帯魚

MINI神戸東灘MINI宝塚では明日の5月6日(木)〜5月9日(日)まで
期間限定 ゴールデン・ウィークフェアを行いますびっくり

名づけて「みんなでMINI PHOTO CONTEST」カメラキラキラ

略して「みんフォト」ゴルフ
ちなみに、私が勝手に名づけました(笑)

旅行先でのMINIとのBEST SHOTOKや、
こどもの日の記念に、またお子様の成長の記録としてMINIと一緒のGOOD SHOT学ラン
MINIで行った初めてのデートでのLOVE SHOTハート
まだ今はMINIには乗ってないけど、未来の自分のMINIとのNICE SHOT車
などなど、MINIとの写真ならなんでもOKですちゅー

この機会に、皆様の愛車自慢しちゃいませんか??

参加してくださった方には、ステキな参加賞をご用意しております拍手
また、参加してくださった方の中から1名最優秀賞に選ばれた方には
超豪華賞品をご用意しております祝


      みなさまの最高の1枚をお待ちしておりますにっこり
               

Blog Top