レザーでカスタムのススメ

ユーザー様のお車でとってもオシャレなドレスアップを

されている車をご紹介します。


ホットチョコレートのクラブマンにお乗り頂いているK様は

レザーを使ってオリジナルのドレスアップキラキラをされてるんです。

どんなのかと言いますとメガホン


MINIのマークやチェッカー柄をモチーフに派手過ぎず、シックにデザインされております。

 

インパネ周りに目を移すと

 

シートやドアノブにも、

 

写真ではわかりにくいんですがコレすべて切り抜いてはめ込んでるんです汗

すごい細かな作業ですびっくりびっくり

それが一番わかるのがオリジナルのキーホルダーです



カタログに載っていてもおかしくないクオリティです。

なによりこのレザーはあの

“ポルトローナ・フラウ”のレザーなんです

すごいコダワリですよね。


K様はインテリアだけでなくボディにもそのセンスを表現してます。

それがコレ



気が遠くなる作業です・・・ショック

でもクラブマンの長いルーフをさらにカッコよくしてます力こぶ

 

ドアミラーやリアナンバープレートの両側、ハイマウントランプの上に

センスのいいチェッカーフラッグがちりばめられてます。


自分でデザインを考えてドレスアップを楽しめるMINIってステキですよね。

皆さんもチャレンジしてみてはどうですか?

Blog Top