クロスオーバーのナビ

こんにちは笑顔 MINI横浜港北ヌカタニです。
 
 
 


 
ショールームで、お客様からよく受ける質問といえば、、、
 
『これって、ナビはどーやって付けるんですか??』
 
というご質問。
 
 

 
確かに! MINIのインテリアってカッコいいけど、ナビつけるの大変そうですよね。
 
 
しか〜し、ご安心ください! ちゃんと付けられるんです!
 



シンプルにいきたい方にはコチラ。
 
近頃のポータブルナビは、コンパクトなのに実にカシコイ。
見やすくて、操作もしやすくて、非常に便利な方法です。
 



 

高性能でいきたい方はコチラ。
 
HDDや地デジ等、魅力的な機能が簡単な操作で使いこなせます。
MINIオーナーの中では、定番?の取付け位置です。
 
 

 
 
 
 
そして、今週新たに発売されたのが、、、、


コチラの取付け方法!
(全国でも、たぶん第一号のM様のお車です。) 

好みの機種の2DINナビが、すっきりスッポリ取付けできます!
リアカメラや、iPodケーブルなど、連動するオプションも選択できます!
 
 
 
実は、この位置への取り付けは、今までもクロスオーバー以外のモデル(R56、R55、R57)では取付け出来たんですが、ニューモデルの宿命か、クロスオーバーだけは『開発中』状態が続いていました。 
 
 
ようやく発売されたクロスオーバー用2DINナビキット。


近くで見るとこんな感じ。

純正のインテリアにマッチしていて、質感もいい感じです!
 
 
 
 
 

ただでさえMINIは豊富なオプションで仕様を悩むのに、ついにナビまで色々悩む必要が。。。

とはいえ選択肢が増えるのは歓迎すべきことです!
 
 
クルマの仕様のことも、ナビのことも、迷ったときはMINI横浜港北スタッフまでご相談ください!
 
ご要望にピッタリなチョイスをお手伝いいたします!

Blog Top