休みの日は何しよう・・・。

こんばんは。
MINI横浜港北のアカヌマです。

最近のマイブームをちょっとご紹介。
歴史ドラマの三国志スリーキングダムにはまっています。

深夜にたまたまTV放送を見て、その後は留守番録画を設定して
見ていました。
先月ぐらいには番組改編で、残念ながら見る機会がなくなってしまいましたが、
大手レンタル店で見つけ、現在進行中に。

現在の途中経過は、曹操が呂布を水攻めで攻略したあたりです。
マニアックな話ですみません。
制作費もかかっているようで、なかなか見ごたえのある内容かと思ってます。
書籍で事前に話を把握していると面白いと思います。

さて、これからのお盆休みの時期ですが、
皆様の予定はいかがでしょうか?
実家に帰省?!
友人とお出掛け?
家の掃除?

予定が・・・・無い(笑)

そんなあなたは、是非MINI横浜港北へ。
個性的なMINIがあなたのお越しを待っています!!




Blog Top