行ってきました!!

こんばんは。
MINI横浜港北、足腰筋肉痛のアカヌマです。

いってきました!
おとといのブログで紹介したMt.FUJI山に!


こんかいのメンバーは・・・ドラクエ風に
勇者:HOTでCOOLなリーダーオオイシ
戦士:今回は3回目の挑戦、鉄の胃袋を装備したカトウ
僧侶:アウトドアのマジックポイントは∞?鉄人ナルミとナルミJr
遊人:高山病最有力?アカヌマ
以上5人で出発。

そういえば・・・商人ヌカタニ君は、カレーの仕込が忙しく
今回は留守番。

AM5時:富士山・須走口5合目

遊人:頂上は遠い。早くも心が折れそうに汗

6合目。先はまだ遠く困った
僧侶ナルミよりアドバイス、遊人アカヌマ レベルがUPした!山道の歩き方1を習得した星

AM6時45分:本6合目
まだまだ頂上は遠い。
遊人・痛恨の精神的ダメージ。

7合目
勇者オオイシはちゃくちゃくとレベルUP、
戦士カトウ息切れスライムに遭遇!息切れとなる。
道具→使う→酸素ボンベ。戦士カトウは息切れを回復した。


AM9時 8合目。
そろそろ商人ヌカタニは出社の頃か?
カレーの仕込みは終わったか?


AM10時15分 8.5合目
まだまだ先は長い。

9合目
天候が急変。
雨具の装備を身につけた。守備力がUPした。

とうとう!

メンバーは無事に登頂に成功した星
そして・・
測候所まで周り到達しました!!


無事に一行は帰還いたしました。
めでたしめでたし。

個々の感想は改めてブログでご案内します。
または、ご来店の際、スタッフまでお尋ねください。




Blog Top