MINI Coupe の話

こんにちは笑顔 MINI横浜港北ヌカタニです。
 
 
 

『もうすぐ出ます、もうすぐ出ます』と言われているMINI Coupe
 
 
このクルマ、開発コード的には、『R58』と言うそうです。メモ
 
 
 
この、『Rナントカ』という開発コードが苦手な方の為、一応おさらいしますと、、、
 

初代のMINIの、
 
・ワンとクーパーが、『R50』
 
・クーパーSが、『R53』 
 
・コンバーチブルが、『R52』
 

現行のMINIの、
 
・ハッチバックが、『R56』
 
・クラブマンが、『R55』
 
・コンバーチブルが、『R57』
 
・クロスオーバーが、『R60』
 

そんでもって、今度出るクーペが、『R58』ってワケですキラキラ
 
 
いっぱいあってヤヤコシイですか?
 
いえいえ。いっぱいあるからこそ、区別する呼び名が必要なのですダッシュ
 




ところで、今日のお題の『R58』こと、MINI Coupeですが、

『もうすぐとか今度とか言ってるけど、実際いつ出んの?』
 
『んでもって、お値段オイクラ万円??』


という疑問がそろそろ街中から聞こえてきています。


ですが、その手の情報は、まだ正式発表されていないので、ブログに書くのは御法度なんです悲しい


 
『なんだそりゃ。余計に気になるじゃん?』

『ホントはディーラーの人とか、色々知ってるんじゃないの??』
 
『てゆーか、1号車で納車とかされたいんだけど??』

 
 ↑
 
そう思ったアナタは、、、MINI横浜港北に大至急GO!走る



Blog Top