おちゃめなオトコ

こんにちは、MINI横浜港北のなるみです。

昨日のブログでユニオンジャックのiPhonで、かっこよく電話していたカトウ君!
彼は、みなと庵で富士山盛と親子丼を軽く完食し、店員を引かせる程の、強靭な胃袋を持ったすごい男です。
普段から、かなりの大食で豪快なナイスガイです。

そんなMINI横浜港北で行われた楽しい飲み会での、彼の様子!


飲み始めてまもなく。『まだまだヨユウっす!』


一杯目を飲み終えて。『ちょっと酔ったかな?』


二杯目を飲み始めて・・『やっぱもうだめZZZ・・・』


おいしい、お肉を逃してしまいましたとさ・・・

酔っていつも料理を逃す、おちゃめなカトウ君と彼の乗るCOOPER Sは、良く似合います。

Blog Top