カレー④

こんにちは。MINI横浜港北ヌカタニです。
 


早いもので、CROSSOVERがデビューして、もうすぐ3ヶ月です。
 
依然大好評のおかげで、全国的に在庫が不足しています。
 
(MINI横浜港北には、モデルや仕様によって即納できるクルマもございます。ご検討中の方は早めにご相談ください!)
 

MINI横浜港北では、2台の展示車と、1台の試乗車を用意してCROSSOVERをご案内させていただいていますが、展示車と違うボディーカラーがご希望という方には、、、


ホンモノと同じようにペイントされたカラー・サンプルでご説明したり、
 

iPadでシミュレーションをしたりと、少しでも実車のイメージが出来るよう工夫してご案内しています。
 




そんな中、皆様に少しでもクルマのイメージをお伝え出来ればと思い、カレーを作りましたびっくり



今回、チャレンジしたのは『アブソリュート・ブラック』
 
大きくなったCROSSOVERも締まって見える、精悍でカッコいいカラーです。




というわけで、


さっそくスパイスを用意。黒くしたいのでターメリックは少なめです。


具はモチロン、イカ&イカスミ!
 
イカを炒めて、ジンで香りをつけ、イカスミを煮込んで、真っ黒な艶を出させます。
 

仕上がりはコチラ!
 
黒×白のモノトーンでまとまった、我ながら『カッコいい?』カレーです。

味は、ニンニクとイカスミの香りが食欲をそそる、ちょっぴりイタリアン寄りの美味しいカレーでした。



(途中まで、換気扇を回すのを忘れていて、部屋が強烈にイカ臭くなりました。要注意です!)



イカがでしょう? (イカだけに!)
 
少しは『アブソリュート・ブラック』のイメージが出来ましたでしょうか? 




最後に、、、


『アブソリュート・ブラック』

『トゥルー・ブルー』

『ロイヤル・グレー』


ボディーカラーのイメージに、MINI横浜港北ブログも是非ご活用ください!

Blog Top