クロスオーバーのご納車③

こんにちは。MINI横浜港北ヌカタニです。
 
 
今日は、先日ご納車させていただいた、H様のCROSSOVERをご紹介します!


 
ロイヤル・グレーのブラック・ルーフ。なかなか渋い系のカラーリングです。
 

しかし、このCROSSOVER、ただ色が渋いだけじゃないんです!


 
実はH様、広告関係の仕事をしており、デザインには独自のコダワリが。
 


ドア・ミラーは、JCWカーボン・ミラー・カバーでボディ・カラーとコーディネート。

(MINIのミラー・カバーのなかで、1番お高い商品です。。。)


 
そして、ボディ・サイドには、黒と赤のストライプでアクセントを入れています!


『黒と赤?』 『こんなストライプあったっけ??』 
 

そうです。コレはカタログには載っていない、特別パターンなんです!


実はコレ、H様のコダワリを実現すべく、『黒のストライプ』と『赤のストライプ』を1組ずつ取り寄せて、組み合わせて取り付けをしているんです!
 

自分仕様のMINIでのドライブ、楽しさも倍増しそうですね。
 
H様、是非このCROSSOVERで、楽しい日々をお過ごしくださいませ。





最後に、、、

MINIへのコダワリは十人十色。

皆様のMINIへのコダワリをすべて実現できるよう、日々精進いたします!
 

MINIのご相談はMINI横浜港北へ。いつでもお気軽にどうぞっ!

Blog Top