CONVERTIBLE

皆様こんにちは花

MINI成田のスズキです桃

聞いてください「!!」今日とっても嬉しいことがあったんですてれてれてれてれ

ショールームに来てくださったお客様がこのディーラーブログを

ご覧になってくださっているみたいで、

「スズキさんですか?」と声をかけてくださいました顔3(かなしいカオ)ハート(トランプ)

しかもJohnCooperのブログまで褒めていただきました顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)ハート(トランプ)

あんなにやりたい放題なブログなのに...

嬉しい「!!」「!!」

ブログを書かせていただくようになって気づいたのですが、

ブログってSNSと違ってどんな方が見てくれて反応してくれているか

なんてことがとってもわかりにくい...

なので、今回のように見てるよ!と声をかけていただけたのは

本当にうれしい限りですスマイルフェイス

これからも勉強と合わせてブログやSNSも頑張っていこうと思いますので

よろしくお願いします双葉

またまた自分の話から始まってしまいました。

すいません顔3(かなしいカオ)雫(涙・汗)

本日は、MINI CONVERTIBLEをご紹介したいと思いますおやゆびサイン

以前、自己紹介させていただいたブログで私が乗っているのがまさしく

CONVERTIBLEです!

CONVERTIBLEはMINI唯一のオープンカーなので聞いたことがあるって方も

多いかと思いますにこにこ○

オープンカー...憧れますよね目がハート目がハート

私はオープンにして海辺をドライブするのが夢です手(チョキ)

1080x1080.jpg「はぁ、素敵黄ハート

CONVERTIBLEのグレードはCOOPERとCOOPER Sの2種類で

カラーリングは全12色もあります「!!」

ムーンウォーク・グレー・メタリック

ホワイト・シルバー・メタリック

メルティング・シルバー・メタリック

サンダー・グレー・メタリック(COOPER S限定)

エメラルド・グレー・メタリック

ペッパー・ホワイト・ソリッド

スターライト・ブルー・メタリック

チリ・レッド・ソリッド

ミッドナイト・ブラック・メタリック

ソラリス・オレンジ・メタリック

カリビアン・アクア・メタリック

MINI Yours エニグマティック・ブラック・メタリック

あかカラーバリエーションがよく変わるMINIですので

お気に入りのカラーを見つけたらとりあえずチェックしてみるのもありだと思います「!!」

普通に走っているだけでも珍しくておしゃれなCONVERTIBLEですが

豊富なカラーバリエーションやパーツなどで

自分だけのオリジナル感を出すことでさらに注目度UPすること

間違いなしです「!!」青ハート

horizon_1.jpg

是非、コロナで気分が下がってしまう毎日ですが

パンフレットやオフィシャルサイトで可愛くてオシャレな

MINI CONVERTIBLEを見てみてくださいてれてれ光るハート

Blog Top