緑のあいつ・・・\(^o^)/

皆様こんにちは!!

 

 

暑い日が続いてますよね顔4(つかれたカオ)

今年の夏はどうなるのかな(●^o^●)

こんな天気がいい日が続くとに行きたくなりますよね光るハート

 

 

 

そんな、お出かけにぴったりでおしゃれなMINI

本日はご紹介します目がハート(ネコ)黄ハート

 

 

 

 

 

 

MINI COOPERS GREEN PARK★

 

展示車56 グリーンパーク1.jpg

 

 

※こちらは、現在展示車になるために整備をしている途中なんですエンピツOK!2

 

 

 

ボディがペッパーホワイト

ルーフ・ミラーキャップが ブリティッシュ・レーシング・グリーン

 

何ともお洒落クラッカー目がハート

 

 

 

展示車56 グリーンパーク サイドスカッとる.jpg

 

見てみて!!!!!\(^o^)/

サイドのラインもスタイリッシュでしょ紫ハートなんて・・・・(*^^)vきらきら

 

 

 

 

そして中のシートもかなり素敵ハート5(矢がささっている)

さすが細かいところにもこだわるMINI「!!」目がハート

 

展示車56 グリーンパーク シート.jpg

 

 

 

 

明日より、展示車としてMINI幕張のショールームへデビュー致しますので

是非是非本物を見て下さい(^O^)

 

 

 

きっと皆さんGREEN PARKで海や山にお出かけしたくなるはず♪

 

 

お待ちしております(^○^)ドキドキしているハート!

 

 

Blog Top