わかりますかぁ(p_-)?

こんにちは花

MINI千葉北でございます(^_-)-☆




皆様!!



下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1こちら下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1




1368506020639.jpg同じCROSSOVERでAll4のこの2台っ顔1(うれしいカオ)上向きカーブ矢印



どこが違うかわかりますかぁ目?

正解は・・・(●^o^●)人差し指サイン

まずは、見ての通りボンネットストライプでスポーティにっ青ハート





そして!



じゃーんヽ(^。^)ノ


目・クローム.jpg皆様わかりましたかぁびっくり「!?」「!?」


ライトがブラックラインになっておりますスマイルフェイス

クールですよねぇ~(*^^)v







実は、こちらも・・・電球



サイド・白.jpg


そしてダンス こちらも・・・電球







後.jpg
さりげないカスタマイズで、よりスポーティになっております(#^.^#)きらきら




実は、こちらの車はくるり千葉北スタッフの愛車なんですウインク星2



実際に見てみたい目「!!」「!!」
など・・・何かございましたら、是非キスマーク





お待ちしております(*^^)v
1368439865490.jpg

Blog Top