MINI千葉の「伊藤英明(海猿)?」

こんちわっ栗

今回はぁーーーMINI千葉メカニックとして頑張ってくれてる、

「伊藤英明(海猿)?」の紹介さる

入社6年目の働き盛り上向きカーブ矢印

BMWもMINIもかなり知識豊富で、

現在は完成検査まで任されているメカニックですスマイルフェイス

そんな、「英明」くんの凛々しい作業風景は・・・

DSC_1050.JPG

 

どーーーしても恥ずかしいらしく、自慢の後ろ姿だけっソフトクリーム

DSC_1049.JPG

 

って、シャイですね~涙ぽろり

DSC_1048.JPG

 

これからもMINI千葉のイケメンメカニックを紹介して行きますので、

乞うご期待を「!!」

ウジャウジャ居ますので・・・チュッチュー2にこにこびっくり

ちなみに似てますケーキ

そーーー思っているのは私だけでしょうか???

見かけましたら、是非、声を掛けてあげて下さいショッキング

 

 

 

Blog Top