かわいー(^_-)-☆

おはようございます(^o^双葉



MINI千葉北ですスマイルフェイス

本日は、先日納めさせていただいたオーナー様を2組ご紹介目がハート(ネコ)手(チョキ)




クラッカークラッカークラッカーじゃーんっクラッカークラッカークラッカー





COOPER CROSSOVER

ライトホワイト×ブラックルーフ

IMG_20130506_124734.jpgMINI to MINI

K様は、COOPERを7年程お乗り頂きウインク
この度、新パートナーのMINI COOPER CROSSOVERへ~星2


ボンネットストライプにきらきら実は、カバナも取り付けているんですが・・・
内装の写真がなく・・・申し訳ないです(-"-)下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

MINIらしく個性的で素敵なんですキスマーク



そして、息子さんが可愛いのなんのってドキドキしているハート
いっつも元気いーぱいで!クロスオーバーの周りをクルクル歩く人目がまわる時の記号クルクル歩く人目がまわる時の記号
可愛くって見ているだけで目ほぉんわか(#^.^#)しましたぁリボンがけのハート







そして、この日はさぁーらにっ「!!」「!!」







クラッカークラッカークラッカーじゃーんっクラッカークラッカークラッカー








COOPER CROSSOVER

ライトコーヒー×ホワイトルーフ

IMG_20130506_134907.jpgM様はくるりゴルフからのお乗り換えです回り矢印1車

これまたスピーカ
娘さん達が可愛いハート


実は・・・MINI千葉北にファンがいっぱいいます(●^o^●)花
スタッフみーんなで『かわいーぃハート3(大きい&小さい)かわいーハート3(大きい&小さい)』とうるさいくらいでしたふっ上向きカーブ矢印



まだあまり、街中では見ない色ではないでしょうか目
やわらかいイメージのココアの様な優しいカラーでいー感じ星座(双子座)おやゆびサイン






是非「!!」是非「!!」
K様ウインクM様ウインク

お気軽にMINI千葉北へ遊びにいらして下さい(*^^)v

楽しみにお待ちしておりますさる

Blog Top