新顔(≧o≦)!

おはようございますっ顔1(うれしいカオ)




本日は、かなり最新でHOTな情報ですびっくり!!


またまたMINIに新たなデザインモデルが登場\(◎o◎)/




いち早くMINI千葉北よりご紹介しちゃいまーすうっしっし手(チョキ)








スピーカスピーカじゃーんスピーカスピーカ





HYDE サイド.jpg
品のあるイケメン(>_<)ハート3(大きい&小さい)って感じですよねからかう(あっかんべえ)

ボディカラーはむしめがねペッパー・ホワイトきらきら




ルーフとミラーはむしめがね

クール・シャンパンっていうカラーなんです(*^^)上指差し




アップでどーぞぉ下矢印1下矢印1
下矢印1

HYDE ミラー.jpg
かなり綺麗な色で個人的にヒット色です(#^.^#)紫ハート



そして内装はっ目がハート電球

HYDE 内装.jpg
そうなんですっ「!!」「!!」


ボディと一緒でプッシュピン(画鋲)
ペッパーホワイトくるりポーラー・ベージュで統一されているんですふっおやゆびサイン





こんな魅力あるデザインモデルをっ上向きカーブ矢印

"MINI HYDE PARK"

っていうんですヽ(^。^)ノ

ロンドン最大の王立公園、ハイド・パークが由来サボテン花





対象モデルなど~詳しくはMINI千葉北で見てみて目

スタッフまで光るハート


お待ちしておりますバニー

Blog Top