この記事をみたらMINI幕張に行かなくちゃ(*^^)

こんにちは(^O^)クラッカー

 

先日、PACEMANを展示した記事を書いた後

MINIに興味がある方はもちろんMINIオーナー様からも

反共が大きくスタッフもうれしく思っておりますてれてれ紫ハート

 

 

 

 

 

さて、本日も新しい展示車が入りましたので

お知らせしたいと思いますうりぼうかわいい

 

 

 

□■□ MINI COOPER S  CLUBMAN光るハート □■□

 

 CACM アイスブルー.jpg

 

 

アイスブルー*ブラックルーフ

 

 

 

ターボ付きのグレードを展示しておりますてれてれグー

 

 

PACEMANといい、CLUBMANといい涼しい色味なので

幕張だけやしのきを先取りしているかのようですパイナップルきらきら(^^)

 

 

ぽかぽかしてきたので、ぜひ涼しい色合いのお車で爽快にMINIを走らせては

いかがでしょうかスマイルフェイスハート

 

 

 

 

そして・・・・・

 

MINIスタッフも、涼しげなドライブスタイル!!\(^o^)/

 

 

R61 アクセサリー紹介.jpg

 

 

 

この、バスタオルキャリーバックもMINIアクセサリーとして

ご用意しております帽子てれてれ

 

 

 

 

ご来場お待ちしております(*^_^*)「!!」

また、更新させて頂きます(^○^)さくらんぼ

 

 

 

 

Blog Top