ほったらかし・・・?

こんにちはっ花

MINI千葉北でございますハート




先日くるりRAYを納車させて頂きましたH様にご来店いただき・・・うっしっし


こちらっ(^_-)きらきら

差し入れ1.jpg差し入れを頂きましたぁーヽ(^3^)ノ

差し入れ2.jpgセールススタッフもメカニックも大喜び目がハート

H様!ありがとうございましたさくらんぼ
美味しくいただきましたぁキスマークウフッ



H様は、休日に『ほったらかし温泉』という所にお出掛けされたそうでっ温泉


日の出の1時間前から営業していてびっくり「!!」

温泉に入りながら人差し指サイン
日の出太陽と富士山富士山を眺められるそうなんですっ(*^_^*)

早速パソコン調べちゃいましたぁウインク


オススメスポット教えていただきありがとうございましたっハート(トランプ)
また、色々教えて下さい(*^^)

楽しみにしてますってれてれアハッ

Blog Top