待望のJCWを・・・\(^o^)/

 

こんにちは(^_^)「!!」「!!」

 

 

MINI幕張でございますスマイルフェイス光るハート

 

この数日気温差が少しありますが、皆様体調など崩されていませんか「!?」「!?」あせあせ(飛び散る汗) 

 本日、MINI幕張からHOTな話題をお届けしますハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 

 

先日

NEW☆オーナー様になられたS様のご紹介をさせていただきますきらきらきらきら

 

 

 

 

 JCW.jpg

 

JCW

エクリプス・グレー

 

 

 

 

オーダーだった為、

 

待ちに待った

 納車でした\(^o^)/

 

 

 

 猟犬スパイク猟犬も嬉しさのあまりS様のご家族になってしまいましたチュー2スパーク2(キラリマーク)

 

 

こちらのJCW、

ホイールもとっっっても

かっこいいんです目がハート光るハート光るハート光るハート

 S様にぴったりのJCWです\(^o^)/

 

 

 そして、納車から数日後・・・・・

 

S様 JCW 差し入れ.jpg

 

 差し入れを頂きました光るハート(*^_^*)

MINIの走りは快調とのことで、楽しそうにお話されるS様を見ていて

こちらも、うれしくなりましたにこにこきらきら

 

おいしくスタッフみんなで頂きました!!!

有り難うございました(^_^)/星3

 

 

 

S様きらきら

良いMINIライフをお過ごし下さいね(^_^)/星2

何かご不明な点等ございましたら、いつでもご連絡ください光るハート

スタッフ一同お待ちしてしております(*^^)きらきら

 

 

 

Blog Top