☆マニュアル車☆

こんにちわっポリス

MINI千葉です卵割り

また~点検で~カッコいいMINIが入庫しておりますクラッカー

クラブマンCOOPERのブリティシュレーシンググリーンのルーフ黒だぁ風船

 

 

しかも~マニュアル車「!!」

 

 

こちらですよ~下指差し下指差し下指差し

 

MT1.JPG

 

そして~下指差し下指差し下指差し

 

MT2.JPG

 

さらに~下指差し下指差し下指差し

 

MT3.JPG

 

ペダルが3つですびっくりびっくりびっくり

初めて見たぁ~なんて方のために・・・くるり

左からクラッチみかんブレーキトマトアクセルなすの順でっ口

最近はAT限定免許の方も多くなりましたが、
今でもMINIはマニュアル希望の方も多いのですソフトクリーム

 

自分でクラッチを踏み上向きカーブ矢印ギアを入れ替えて上向きカーブ矢印加速して上向きカーブ矢印

 

「走らせてる感」が最高に楽しいんですよねダッシュ

MINIのマニュアルはそれほどクセも無く、
すげー乗り易いとオーナー様達からも喜ばれてますカメ


今じゃ~「F1」だって、クラッチ無い時代ですが・・・いかがでしょう「!?」

 

 

 

Blog Top