オリンピック閉幕!

2018年2月25日(日)

〃+.(*´ェ`*)ノ//こんにちは///

   

昨日もオリンピック、

メダル獲得!!!

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

  

カーリング女子!

トロフィートロフィートロフィー祝!トロフィートロフィートロフィー

メダル!!

おめでとうございます(*'▽')ノ^---==ΞΞΞ☆

 

北海道弁の『そだねー』

可愛かったですよね~ハート

 

カーリングって、

簡単そうで難しい競技ですよね。

 でも連日TVでも流れてましたが、

毎日見てると、

やってみたいって

俄然興味がわいてきた(。-∀-)

 

おやつタイムまでもが話題になるんですね!

将棋みたいですね☆

   

  

お次は 

オリンピックスピードスケートの

種目であるマススタート!

トロフィートロフィートロフィートロフィートロフィートロフィー

メダル!!

新種目でメダルって!

第1号って!!

 

すごいすごい!!!

高木 菜那 選手!!!

おめでとうございます!!! 

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

第1号ですよ!

 

しかも、

パシュートと合わせて

つもメダル!!

美帆さんも金・銀・銅コンプリートしてるし、

高木家すごすぎです!!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 

ご両親もとっても嬉しいでしょうね~八分音符

   

心からおめでとうございます!!! 

 

   

・・・今、カーリングやマススタートがどんな競技で

どう面白いか力説文章書いてましたら・・・

Y関にまた、

『まーた長くなりますよ。』って。

(。・ε・。)ムー

  

削除しました。。。

   

ま、書きだすと、

止めどなく語りつくすので、

ストップされて良かったかな 笑

   

本日の夜にはもう閉会式。

あっという間の17日間。

   

メダル獲得数は過去最多の13個!!!

   

連日感動の嵐でした。

オリンピックという4年に1度のその一瞬に

全てを賭けてきた選手の皆様。

 

本当に感動を

ありがとうございました!

  .+゚*☆+。⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´0ω0o)ノ.+゚*。:゚

     

また、今回のオリンピックをきっかけに次世代の

オリンピアンがたくさん誕生するんでしょうね!

私が今子どもだったらな・・・なーんて。

  

3月に入るとパラリンピックが開幕。

こちらも見逃せない・・・ 

 

楽しみです!!!

  

  

さてさて、

どっちこっちまだMINIのこと書いてない。

  

Sのブログ私物化問題・・・

  

      m(。≧Д≦。)mゴメンナサーイ!!

             ソンナツモリハ・・・ 

  

以後、気をつけまーす(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

    

  

ではここから!!!

  

来週にはいよいよ

32(ミニ)の日が

やってきます!

  

先日お伝えした様に、

MY MINIちゃんの

写真をTwitterやInstagram

UPして

り上がりましょう~!!!

 ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

  

そして、

下三角3下三角3下三角3こちらも下三角3下三角3下三角3

CIMG2359.JPG 

ショールームに降臨しま~す!!

  

皆様お楽しみに~!!!

 

   

明日は月曜日で定休日となります!

 

それではまた火曜日にこのブログでお会いしましょう~!

 

本日はこの辺りで・・・

 

Blog Top