ごちそうさまでしたぁ☆

2018年2月1日(木)

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノこんにちは~

  

今朝、、、

雪かもって言われたので。。。

早起きした人~!!

 

(。-_-。 )ノハ~イ 

5時に目が覚めましたよ、、、

早。

  

でも積もってなくてよかったですよぉ~ダッシュダッシュダッシュ

ホットしました。ε-(´∀`*)ホッ

  

でも出勤する時みぞれでした雪の結晶雪の結晶雪の結晶

寒ッpq('д'lll)三(lll'д')pq寒ッ

  

  

それはそうと!

目 目昨晩は見ましたか?目 目

スーパー・ブルー・ブラッドムーン!

   

PM7時ごろ。

さあ帰ろう!と夜空を見上げると

真ん丸で大きな月

かんでました!!

上矢印1上矢印1上矢印1テンションUP上矢印1上矢印1上矢印1

O(≧▽≦)O ワーイ♪

  

寒くて夜空がんでいたのですごくきれいに

見れましたよ~☆

写真撮ろうとしたのに携帯ではきちんと

撮れなかったので断念しました。。。

        (´・ω・`)ショボーン

    

PM9時前から皆既月食が始まり、

PM10時過ぎには

完全に地球のに隠れていました。

 

非常に珍しい現象の上に、

とてもきれいに見れたので、何度も玄関から

外に出る母。

10時過ぎには、、、

『曇ってて見えないよ~困り

と。。。

おーい。。。

S『いや、それ...隠れてんだよ。

皆既月食だからね。。。泣き笑い

と、おとぼけな会話をしてました 笑

  

PM11時頃に外に出ると、

じわりじわりと下の方から

明るさが戻ってきている

見ることができました!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

  

つの現象一度見られるのは

ホントにしいようで、

地域によっては150年ぶりとか。

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

 

日本では

35年ぶりだったそうですよ!!

神秘的な現象を見ることができて

満足でした!

。'+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.'。  

 

  

さて、本日は頂き物のご紹介です!!

⌒Y⌒ヾ(●´∀`*●)ノ⌒Y⌒ 

  

K様より頂きました

ベイクドチーズケーキハート3(大きい&小さい)

CIMG2081.JPG 

CIMG2082.JPG

3時のおやつにコーヒーと一緒に

頂きましたぁきらきら

味しかったです☆

ありがとうございました!! 

  

お次はN様より頂きました

シュークリームハート3(大きい&小さい)

CIMG2161.JPG

きな和盆のシュークリーム!!

 

CIMG2160.JPG

クリームたっぷりで

美味しかったです~(>▽<)///

 ご馳走様でしたぁ!!

  

お次はお久しぶりにお会いしましたN様より

CIMG2155.JPG

CIMG2158.JPG

おしゃれなチョコレートを頂きましたぁ~ハート3(大きい&小さい)

色んな味が楽しいです~八分音符八分音符

                  食べ過ぎ注意報発令中。。。

             1日3種類まで!!( ̄ε=‥=з ̄)

お気遣い有難うございます!

N様、ご納車まで

もう少々お待ちくださいませ!!

  

最後は、先日サービスで

ご入庫いただいておりましたT様より

『サク山チョコ次郎』なるお菓子を頂きました!

CIMG2159.JPG

かわいいハート3(大きい&小さい)

T様ご来店の際はいつも

おしゃべりがしくて

ついつい長話しをしちゃうのですが、

昨年ご来店頂いた

際にはお会いできなかったので、

ゆっくりとお話できて

しかったです!

チョコ次郎。

可愛かった(オイシカッタ)ですきらきら

有難うございました!! 

 

   

皆様いつもお心遣い

ありがとうございます!!

m(_ _)m

  

   

今日は一日お天気が悪くて

気分も下がりがちですが、

安全運転でお過ごしくださいませ!

  

それでは本日はこの辺りで・・・

 

Blog Top