また、、、

2018年2月12日(月)

|* ̄o ̄|お|* ̄O ̄|は|* ̄。 ̄|よう

ございます。

 

  

あの・・・

  

ホントに、、、

  

  

今年何回目ですかぁε=ε=ヽ(o`Д'o)ノ{怒。。]

 

まったく、

毎回毎回毎回毎回

出勤時間に

ゆきぃ~怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)

ヽ(〃≧皿≦)ノイーーー!!

 

ま、昨日の予報でもゆきだるまマークでしたから。

当然早起きしてみますよ。

 

朝起きて。

窓開けて。

ε-(‐ω‐;) 

 

外に出て。  

道路の状況確認して。。。

ε=(‐ω‐;;)

   

今日は祝日だし、、、

車少ないし。。。

  

うん。

汽車だな。

 

1年365日のうち

1度も乗らない

があるのに、

1年に、

いや、

ひと月に2度も乗るなんて。。。

                 Σ( ̄Д ̄lll)・・・・   

 

そして、徳島駅にはタクシーを待つ長蛇の列。。。

  

また、歩くか。。。

  

と。

 

前回よりもシャリシャリしてて、

道路はシャーベット状。

これ、平日だとまた大渋滞だったんだろうなと

思いながらの出勤でした。

                  あーサム(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。

 

   

てくてく歩いて会社に到着すると、

同じグループの皆さんが、

試乗車に積もった雪を払ってました。

 

MINI TOKUSHIMAだけは

試乗車を置いてるところに

屋根があるので、

MINIちゃん達はいつも

雪だるまになることがありません。

  

唯一5DOORのCOOPER S君に、

CIMG2295.JPG

少し雪が付いてる程度です。

  

ちなみに、お向かいさんは、、、

CIMG2302.JPG

もう、何の車ナノやら。。。

皆雪だるまになってました。 

 

  

あー、今日もここは雪合戦会場だな┐(´-`)┌

CIMG2296.JPG

3cmくらい。

CIMG2297.JPG

さらさらのパウダースノウ、

ってやつですかな??

やわらかくてフワフワでした。 

  

しかし、

今日の道路はシャリシャリ度がすごい。

 

 

     

本日はY関がしっかりと

雪かきしてくれました~。

CIMG2290.JPG

社員駐車場への道がしゃりっしゃり。

シャリシャリというよりガリガリ?? 

  

『ヤバいっす。めっちゃ硬いっすあせあせ(飛び散る汗)

CIMG2292.JPG

店舗も雪だらけ。

朝から重労働でしたぁ~。

 

Y関が( ´艸`)www

 

   

雪をまとう眉山。

CIMG2299.JPG

と、このブログを書いてる間に天気は回復。

すっかりしゃりしゃりは

消えてしまいましたとさ。

 

    

頑張って車でくればよかった・・・ε-(;-ω-`A) フゥ...

 

 

  

そんなこんなですが、

本日は

ショールームのみ

絶賛営業中!!

  

サービスはおみなので、

点検整備等は

ご案内できませんが、

MINIはごいただけますし

試乗いただけます!

  

午後からお出かけ~!

という方!

是非来店くださいませ~!!!

  

お待ちいたしております~!!

 ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃  

それでは・・・

本日のブログはこの辺りで・・・

 

 

Blog Top