また雪だ。。。

2018年2月6日(火)

( ´_ゝ`)ノドウモコンニチハ♪

  

えー。。。

  

またも、、、

出勤時間に積雪がぶつかるという事態。。。

  

 

異常にサム。。

と目が覚めて窓を開け絶句・・・

 

まじかぁぁぁε=(‐ω‐;;)

  

  

出勤手段の選択その①

自分の車での出勤 

外に出て確認。。。

車庫から車がでません。

 

ハイ無理~(乂'ω')ダメー

  

  

出勤手段の選択その②

バスで行く

 TVのスイッチON。四国放送。。。

『本日はバスの運転を見合わせています』

おねいさん。。。

ホンキデイッテマスカ・・・。 

 

ハイ無理~(乂'ω')ダメー

  

出勤手段の選択その③徒歩でいく。

ありえません(乂'ω')ダメー

  

しょうがない・・・

最終手段。

汽車通勤( ̄‥ ̄)=3 フン

   

何年ぶりに乗ったのかな。。。

満員汽車。

徳島駅から『ヘイタクシー!』

を試みるも1台もいない。。。

考えることはみんな同じか。。。#¬Д¬)チッ

  

歩きましたよ。てくてくと。。。

   

寒いし、ホントに。。。

  

本日はサービスがお休みの日の為、

もともとご入庫予定が

なくてほっと一安心。

こんな雪の中、

ご来店頂くのは心苦しいですから。。。

 

ではでは!!

雪が降ったのでお約束。

珍しい(今年は何回目?)雪の日なので

カメラタイム!!

   

チャラリラ~ラ ララ~ラ八分音符

チャララ~ラ ララ~ラ八分音符

CIMG2228.JPG

雪だるま見ると、

冬ソナを思い出すのは私だけ?

(ヤバ。。。世代が。。。( ̄Д ̄;;)

    

今日はお休みのスタッフが多いので。。。

K田のみ登場です。 

『今日こそ作ろう!雪だるま!!!』

CIMG2227.JPG

『手がやばい~>△<』

と言いながら。。。

CIMG2224.JPG

『転がせば早いっす!!』

ところころ。

CIMG2225.JPG

完 成!

CIMG2226.JPG

そして、

『カーズですよ!!』

と言い。。。

CIMG2221.JPG 

CIMG2222.JPG

CIMG2223.JPG

目を造る。

こんなだっけ???

と思いながら。。。

  

カメラ持つ方も寒かったです!

  

なんなんですかね。。。今年は。

雪、降りすぎ!

そういえば県内で観測史上初の

-6℃の所があったらしいですよ!!!

 

でも、 

お昼過ぎには晴れてきて、、、

CIMG2229.JPG

すっかり雪も解けちゃいました!!

チビダルマ!ガンバレ~ 笑

 

と、いう事で、

本日も雪のブログに

なっちゃいました( ̄ー ̄;

MINIのブログなのに...

  

明日も雪かもしれないと、

今朝のニュースでは言ってましたよ・・・

 

皆様、車を運転する際には

急ブレーキ注意ですよ~!

また、私のように、

車の運転を放棄して、

公共の交通機関を

利用する方。

 

歩くときも要注意!

滑ったり、

また、前を見てなくてぶつかったり、

赤信号なのにうっかり渡っちゃったり。

※Sの事ではないですのであしからず!

 

とにかく、雪に慣れていない我々は、

最新の注意をはらって行動しましょうね!!

 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

Blog Top