☆コラボ☆

2018年2月8日(木)

 

o(*'▽'*)/☆゜オハヨ~ゴザイマス~~~♪

晴れてるけど出勤する時0℃だった。。。  

毎日毎日い。。。

ほーんと、、、

 

(((( ゚Д゚))))サムイんだってば・・・怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)

 

  

で・も!

  

いよいよ平昌オリンピック

始まりますね~!!!

♪ o(>▽<*)(*>▽<)o

開会式は明日!

9日 20:00~21:50

だそうですよ~!!

              (*′∀`)/"チェックチェ~ック 

韓国はお隣の国なので、時差もないし、

タイムリーにオリンピックが

しめますねO(≧▽≦)O ワーイ♪

   

実は、開会式の前に

競技はすでに始まるのです!

まずは本日!!

男子スキージャンプの予選がスタート!

Sの注目は

8度目の五輪出場となる「レジェンド」

葛西 紀明選手!!

  

オリンピックに8回ですよ!

8回!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

スポーツをやってきた人でも、

そうでない人でも

8回もオリンピックに出る事のさは

どれほどすごい事か。。。

分かると思います!!

8回のオリンピックの間(32年間)、もちろん

日本のトップに君臨し続けるわけですから。

体力。メンタル。年齢との戦い。

これを維持し続けることの凄さ。

本当に大尊敬です!!

葛西選手がレジェンドと呼ばれるのは

誰もが納得するところですよね!!

 

お仕事をする上でも、モチベーションを高く

保ちながら毎日を過ごしていくのは

大変。。。

目標を持ち、ただ何となく過ごすのではなく

毎日を大切にする。

当たり前のようでできない。

だから

ホントにすごい。。。

(ヤバい。。。語りだすと止まらない。。。a(゚Д゚il|!)

 

徳島から応援してます~!!!!

スキージャンプに出られる選手の皆様!!

頑張ってください!!

o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o 

  

もちろん、

明日は大好きなフィギュアスケートの

団体戦も開幕きらきらきらきらきらきら

   

楽しみが止まらない八分音符八分音符八分音符

 ((o(^∇^)o))わくわく 

 

選手たちの4年間の

いが詰まったオリンピック!

どんなドラマを見られるのかほんとーに

しみですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

 

。。。

   

MINIブログなのに。。。

『Sの個人的な話には

興味ないわ(" ̄д ̄)チッ』

とか言われそう・・・(◞‸◟)スイマセン

 

   

で~もまた書いちゃうもんね~(* ̄^ ̄*)

   

 

  

さてさて、ここからはMINIのお知らせ!

CIMG2241.JPG

今週末

2月10日(土)~12日(日)

の3日間。

CIMG2242.JPG

今回は

MINIKit Kat(だーい好きですハート3(大きい&小さい)さん

との

コラボ

実現しました!!

CIMG2236.JPG

  

CIMG2237.JPG

素敵なチョコをプレゼント!!

 

カップルで!ご夫婦で!!

是非MINIをご体感下さいませ!!

CIMG2240.JPG

※数には限りがございます。

商品が無くなり次第終了とさせていただきますので

ご了承くださいませ。

  

もちろん

かわいいかわいいかわいいハッピーチョコ プレゼントWEEKかわいいかわいいかわいい

ハートハートハート継続中ですよ~ハートハートハート

CIMG2189.JPG

 

2月12日(月)はサービスはお休みとなりますので、

点検整備等でご来店ご希望の方は土日のご来店を

お願いいたします。

また、ご来店前には

お電話にて作業状況の確認を頂きますと

スムーズにご案内できますのでよろしくお願い

申し上げますm(_ _)m

MINI TOKUSHIMA

電話1(プッシュホン)088-624-3211

 

それでは本日はこの辺りで・・・ 

Blog Top