雪ですが。・。・。

2018年2月4日(日)

 

(。・・)ノこんにちは♪

  

ちょっと・・・ 

   

今日って・・・

   

雪予報でしたか?

 

朝、ケータイでチェックするも、

本日の時間割での

天気予報

 『太陽

なんですけど。。。

 

・・・

 

 でも、降ってる。。。

寒ッpq('д'lll)三(lll'д')pq寒ッ

   

出勤時はらはらと舞う雪は

次第に大粒になり。。。

 

到着すると、、、

CIMG2204.JPG

すでにMINIちゃんが雪化粧を

はじめてます Σ(´Д`lll)

  

 

CIMG2206.JPG

なんか、どんどん積もってる。。。

 

朝一サービスでご来店のお客様と

お喋りしているうちに。。。

CIMG2209.JPG

け、景気が。。。w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

  

    

CIMG2214.JPG

社員駐車場

雪合戦会場と化してます。 

※2Fになるのですが、こうなる前に多くの社員は

1Fに車を移動しました!!

  

 

CIMG2215.JPG

この足跡・・・Y関のです。

積もってるなぁ~・・・

『社員駐車場の写真撮ってきて~』

とかるーく

頼んだのですが。。。

良かった~。

自分で行かなくて。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

階段からおっこっちゃいますよ。。。涙ぽろり

   

朝2Fに停めに行ったときは

地面が見えてたのに・・・。

2時間ほどで、

CIMG2213.JPG

CIMG2211.JPG

(/>O<)/≡・。゚・。・o゚≡ヾ(>▽<ヽ)雪合戦

やっちゃう?やっちゃう??

 

 ムリムリムリムリ 

(>▲<)

絶対無理。

凍死します。。。

  

という事でショールームに避難しつつ。。。

外を見守っています。

 

  

同じ所にとめてて、、、

CIMG2207.JPG

下三角3下三角3下三角310cm以上かな~?下三角3下三角3下三角3

CIMG2216.JPG 

のっかってるよ~ショッキングショッキングショッキング

  

  

あっという間に。。。

ここが、、、

CIMG2202.JPG

下三角3こう下三角3

CIMG2210.JPG

まっしろ。。。

   

お昼になって、少し落ち着いてきました。

むしろ、晴れてきた~きらきらきらきらきらきら

 

午後からお出かけされる方、

まだ油断できませんので、

車の運転や移動、

足元には十分ご注意くださいませ!

 

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top