即納可能!!

2018年2月2日(金)

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンニチワ~♪

  

今日も関東地方ではがたくさん降って

大変そうですね。。。

徳島市内は今日はすこ~し(気持ち。。。ホントスコシ・・)

さがましながします・・・

昨日より4℃も暖かいとか。

          (´ρ`)コノママアタタカケレバ・・・

  

ま、でも、先月も1週間かい日が続いた時に

『騙されない(≧ヘ≦) ムゥ』

と言っててホントにでしたしね~。

どーせまた寒くなるんでしょう。。。(¬_¬)ジトー

   

天気予報検索!

■_ヾ(・・*)カタカタ

  

はいでましたぁ~。

2月5日(月)6日(火)

ゆきだるまゆきだるまゆきだるま雪マークゥ~ゆきだるまゆきだるまゆきだるま

ほーら。

また雪だし。。。

  

もう。。。寒いって毎日書くの、

あきるよーーー(ノω・、) ウゥ・・・

今しばらくサムイサムイにお付き合いくださいませm(_ _)m

   

  

さてさて、

MINI TOKUSHIMAでは

明日から

ご来店の皆様に

チョコをちょこっと

プレゼント八分音符

かわいいかわいいかわいいハッピーチョコ プレゼントWEEKかわいいかわいいかわいい

上矢印1今勝手に名づけましたけども。上矢印1

スタートです!!

CIMG2189.JPG

14日まではまだ少し気がいのですが、

バレンタインを意識して。。。

                    ━━━━━☆( ̄  ̄)  

MINI徳島より、気持ちではありますが

POPなチョコをお渡ししたいと思います  ( ´艸`)うふふ

    

是非ご来店くださいませ~「!!」

 

 

最後に!

 

新しい在庫車両

入荷しましたぁぁぁ~!!!

              (*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーー!

  

珍しいですよ~!

MINI JOHN COOPER WORKS

エレクトリックブルー×ブラックルーフ

CIMG2179.JPG

CIMG2177.JPG

こ・ち・ら!!

マニュアル車でございます~!!

CIMG2181.JPG

人気のオプションである

ペッパーパッケージバックカメラ

ホイールはルーフに合わせて17インチの

ブラックのホイールを装備!

  

通常マニュアルは特にご成約からご納車までが

長くなりがちですが。。。

  

こちらは最 短でお乗りいただけます!

ボディーカラーもカッコイイ!!

(。+・`ω・´)イケメンなMINIが

あなたを待ってますよ~!!

     

気になる方は是非是非スタッフまで~!!!

 

もちろん、以前ご紹介しました

MINI SOUTHWARK.

展示しております!!

3484.png

今週末は是非MINI TOKUSHIMAへ!!

(土日は天気、崩れなさそうですしねきらきら

 

それでは皆様のご来店を

お待ちいたしております!!

 

 

本日はこの辺りで・・・ 

Blog Top