MINI東大阪 クルマのお話

こんにちは!!

MINI東大阪 オオホリです!

 

最近?近頃?若者の『○○離れ』

というのをよく耳にしませんか?

調べてみたら、テレビ、雑誌、新聞・・・

さらには、かまぼこ、お茶、ガム まででてきました!
・・・。(笑)

そこまで言っちゃうと話が脱線しすぎちゃうので・・・(笑)

ここまで話すと想像ついた方もいらっしゃると思いますが・・・


そうです、私の言いたいのは車離れです!笑

 

10代~20代59%車に興味がないだとか・・・ショッキングショッキング

こんなにいっぱいステキな車があるのに、
すごい技術もあるのに
なんでやねん!
ってなりますが、それが現実です顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

 

主な理由は金銭面・・・
他には車がなくても移動手段に困らない
乗りたい車がないなどなど・・・

実際、19歳の私の周り、車好き って
男の子もなかなか少ないですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でもでもでもでも!!


MINIはおもしろい!!

何十万のカスタマイズができて、
自分らしい、自分にしかない
理想のクルマが叶うのはMINIだけだと思いますウインク八分音符

IMG_3740.JPGIMG_3741.JPGちょっとしたところが

とってもおしゃれに映えます☆

 

クルマをみたらこんなアクセサリー付けたい!

って思うし

アクセサリーを見たらこんなクルマにしたい!

って思うし、MINI楽しいですよかわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top