MINI堺★オーナー様のご紹介

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のスギハラです(^^)

本日は、先日ご納車されました

とっても素敵なMINIとオーナー様をご紹介させていただきます



tf55cooper.pngのサムネイル画像

T様がお選びになられました

 MINI COOPER  D   5DOOR 

ブレイジング・レッド × ホワイトルーフ

 

 

小さい頃からMINIが憧れだったというT様

ご自分の初めての1台はMINIにしたいと

思って下さっていたそうなのです(´∀`)きらきら

 

 

そして、憧れのMINIのオーナー様となられました

とても素敵なエピソードですよね(*゚▽゚*)

 

 

T様のこだわりのポイントは、

赤のボディにルーフとドア・ミラーの

ユニオンジャック !! イギリス国旗

 

T様がお持ちになられていたカバンも

ユニオンジャックでとても可愛かったですヾ(´ω`)ノ



小さい頃から、MINIに乗るなら

こうしたい!!イメージしていただいていた1台ですきらきらきらきら

 ご納車時に、「イメージ通りのMINI ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい) 」と

おっしゃっていたのが印象的でした(^^)/

 

 

こだわりのたくさん詰まったMINI

相棒に迎えて頂いていかがでしょうか??(^^)

 

真っ赤なボディ・カラーに、ユニオンジャックが

とてもマッチしていてとっても可愛いらしいT様のMINI

これかも末永く素敵なMINI LIFEを過ごして下さいね

 

さて。明日からまた週末ですね(^^)

みなさま、週末のご予定はお決まりでしょうか??

 

MINI堺では、今週末ご来場いただき、

アンケートにご記入いただいたお客様の中から抽選で

2組の方にこちらをプレゼントさせていただきますきらきら

 

 qqqqqqwwee.jpgColeman テーブルトップグリル

 

と言えば・・・BBQ !!太陽

コンパクトサイズで使いやすそうですおやゆびサイン

これからの季節にピッタリではないでしょうか(^^)

 

ご当選者の発表は、後日アンケートにご記入いただいた

メールアドレスにご通知させていただきますきらきら

 

今週末は、ぜひMINI堺へいらしてくださいo(^▽^)o

☆最新情報更新中☆

詳しくはこちら↓↓↓

MINI Sakai

 

 

Blog Top