MINI東大阪 レッドブルMINI

こんにちは!

MINI東大阪 オオホリです!!

 

ブログの題名を見て、

東大阪にもレッドブル来たか!

 

 

と思われた方。

 

 

すみません、来てません。(笑)
先に言っておきます・・・

 

 

 

 

調べてたらいろいろ面白いこと書いてたので

少しお話させていただきますチュー2

 

1024px-Fukushima_Sky_Park_REDBULL_MINI_R55_EXTRA_300S.jpg

 

レッドブルMINI

第一世代、第二世代、第三世代

しっかりMINI受け継がれています手(チョキ)手(チョキ)

 


ちなみに、海外では

mini1.jpgローバーミニも!?

おもちゃみたいでかわいいですね八分音符

海外ではMINI以外でもレッドブル仕様の車があるそうです^^

 

 

 


そして!街中で走っているレッドブルMINI

車のナンバープレートがすべて「283」だとか!

レッドブルのキャッチコピー

「翼を授ける」のつばさ→283

うまいですね~~目がハート(笑)

街中で見かけることがあれば、
じっくり見てみてください!

 

 

 

 

 

って、こんな話をしているオオホリ

レッドブルMINI見たことがありません!!!笑

 

 

 

レッドブルのお姉さん、

MINI東大阪にきてくださ~~いハートハートハートハートハート

 

 



 

Blog Top