MINI香里特設打席完成!

こんにちは!

コンビニでカフェラテを頼んで

癖で「ブラックで」と言ってしまいました。

カフェラテのブラックってどんなんでしょう笑

MINI香里イワナミです!

昨日の夕方から、今週末のゴルフレッスンイベントに使用する

特設打席を組み立てました!!

男の人ってなんで棒を手にすると、

無意味に戦い始めるんでしょうか笑

IMG_0576.JPG

イワナミ 「これ、建て方分かるんですか~?」

西村SC 「トリセツ入ってるらしいから大丈夫!」

意気揚々と組み立て始めようとした西村SC

衝撃が。

IMG_0581.JPG

IMG_0582.JPGまさかの全てEnglish.

ということで、

イラストだけで解読しながら組み立て始めました。笑

IMG_0585.JPGIMG_0587.JPG棒を組み間違えたり

IMG_0595.JPGだーやまが網にかかったり(笑)

IMG_0600.JPG苦戦している私達をみかねて、

メカニックのみんなも手伝ってくれました!!きらきら

IMG_0601.JPG2時間以上かけ・・

MINI香里チームワーク完成!!

せっかくなので

「○○の匠」風に記念撮影(笑)

IMG_0604.JPG

今週末の

ゴルフレッスンイベントに

ご予約いただいた方

お楽しみにハート(トランプ)

Blog Top