MINI東大阪

こんにちは!

MINI東大阪 オオホリです!

 

今年は美白を目指していましたが、
中途半端な日焼け対策をしてしまってたせいで
中途半端な肌色になってしまって、
もう最近は焼けたい欲がでてます。

焼けたいです。笑

 


さて、皆さまお盆休みはいかがでしたか??

私、オオホリ和歌山2泊3日旅行へ行きました☆

 


アドベンチャーワールドパンダ
(名前を忘れてしまいました・・・)

かわいくてかわいくてハートハート

 

そして、旅館からの景色も最高で・・・・

 

IMG_3735.PNG

ホント、癒されました~目がハート八分音符

 

 

なにより、ごはんがおいしすぎました!!

みてください!!!

普段、食べ物の写真をあまり撮らないオオホリですが、

 

 

初めて食べるお刺身もあり
(これも名前を忘れてしまいました・・・笑)

い、写真写真!!となりました(笑)

 

FullSizeRender (9).jpgIMG_3655.JPG


旅行に行くと自分を甘やかせちゃいますよね~チュッチュッ

 

 

いっぱい遊んでいっぱい食べて幸せでしたハート100点満点ハート100点満点ハート

 




MINI東大阪本日から営業スタートです!!

皆さまのご来場お待ちしてますウインク

 

Blog Top