MINI香里ご納車☆

こんにちは!

頭痛は大概コーヒーを飲めば治ると思っています

MINI香里イワナミです!

 ■

本日は最近ご納車させていただきました

お客様をご紹介したいと思います

 ■

 ■

はじめはF様!

hksama.JPGMINI ONE 3DOOR

イギリス国旗 VICTORIA イギリス国旗

ディープブルー

 ■

ご自身でご購入する初のお車に

MINIをお選びいただいたF様です!!

数年前からずっとMINIのオーナーになることを

想って頂いていたとのことです!見ざるきらきら

そんなF様にお選びいただいたMINIは、

限定車イギリス国旗VICTORIAイギリス国旗の3DOORのディープブルーですハート(トランプ)きらきら

ビクトリアパッケージは欲しい・あったらいいな~

というオプションが凝縮された1台です八分音符

1,200ccのターボエンジンは高速でも余裕をもって運転できる

トルクフルなエンジンですきらきら

遠出もとっても楽しいので、お友達とぜひドライブを楽しんでくださいね八分音符

F様、ありがとうございましたきらきら

 ■

 ■

 ■

つづいてH様!

hksama (2).JPGMINI 3DOOR

チェッカーフラグ(モータースポーツ) JOHN COOPER WORKSチェッカーフラグ(モータースポーツ)

ミッドナイトブラック × レッドルーフ

 ■

H様は、CROSSOVERのJCWから

F56JCWにお乗換えいただきました八分音符

一番のポイントはチリレッドのルーフということきらきら

そしてTRACK STYLEパッケージの

カーボンパーツがすっごくレーシーです目がハートきらきらチェッカーフラグ(モータースポーツ)

BMWのMモデルなど

数々のスポーツモデルを乗り継いでいただいている

ご主人様にも好評でしたきらきら

ぜひ、ドライブを楽しんでくださいきらきら「!!」

H様ありがとうございました!

  ■

 ■

 ■

ラストはK様!

IMG_0539.JPGMINI 3DOOR

チェッカーフラグ(モータースポーツ) JOHN COOPER WORKSチェッカーフラグ(モータースポーツ)

 ミッドナイトブラック × レッドルーフ

  ■

K様は3代目のMINIきらきら

今回はCLUBMANのJCWから

3DOORのJCWにお乗換えです!

以前のMINIはMTでしたが、

今回はお嬢様も乗れるようにとATをお選びいただきましたてれてれきらきら

 最初はホワイトにブラックルーフの予定でしたが、

ブラックにレッドルーフをご覧になってこちらをお選びいただきました星2

これからお嬢様ともMINIでのドライブを楽しんでくださいねドキドキしているハート

K様、ありがとうございました!!

  ■

 ■ 

実は「!!」

K様の納車式の際、

CLUBMANのJCWと3DOORのJCWを並べて

写真を撮っていたところ、奇跡が!

  ■

なんともう1台JCWが並んだではありませんか!!笑

 たまたまご来店されたN様のJCWですびっくり上向きカーブ矢印

 ■

スパーク2(キラリマーク)トリプルJCWチェッカーフラグ(モータースポーツ)スパーク2(キラリマーク)

 ■

 これは奇跡だ!きらきら記念にお写真を頂きました目がハート

IMG_05410.JPGしかもと黒が逆転循環矢印したJCWで面白いですね八分音符

N様からも「黒ボディにレッドルーフもカッコいいっすね~!」

お褒めの言葉をいただきました八分音符八分音符 

 ■

 N様、ブログ掲載を快諾いただきありがとうございましたてれてれきらきら

 ■

 ■

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI香里 Facebook 誕生 

MINI香里スタッフみんなで更新中です!!

MINI香里 Facebook

↑ 「いいね!」お願いします♪

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

 

Blog Top