MINI東大阪 ご納車

こんにちは!!

MINI東大阪 オオホリです。

 

 

本日、ご納車させていただいた

MINIをご紹介いたします!



P1040378.JPGMINI 3DOOR COOPER 


お乗換えされたM様です!

 

一度はONEでお考えでしたが、

ツートンも良く、せっかくのMINIならとCOOPERへ!

家族みんな大喜びです!と

笑顔でおっしゃられてたようですウインクハート3(大きい&小さい)


そして、M様MINIが、

MINI東大阪に入社して約一ヶ月の堀内SCにとって

初のご納車ということで、

堀内SC朝から、とても張り切っていました手(チョキ)手(チョキ)

 

では、そんな堀内SCからひと言!!


M様、車を擦らないかなと心配

されてましたが、僕には大事に乗りたいという気持ちが

伝わってきたのでとてもうれしかったです!

これからのMINI LIFE楽しんでください!


M様、これからもどうぞよろしくお願い致します^^

ありがとうございました☆

Blog Top