MINI香里ご納車☆

こんにちは!

初めて生えた白髪を大事にとっています

MINI香里イワナミです!

本日は最近ご納車させていただきました

お客様をご紹介したいと思います!

まずはH様!

htsama.JPGイギリス国旗MINI VICTORIA.イギリス国旗

ペッパーホワイト

H様はお車は普段近くまでしかお乗りにならないということでしたが、

MINIのスタイリングに一目惚れしていただき、

限定車のイギリス国旗VICTORIAイギリス国旗5DOORをお選びいただきました

あると便利なシートヒーターなどのオプションも装備されています八分音符

ペッパーホワイトにブルーのミラーキャップが珍しくて素敵ですねハート(トランプ)

MINIでは今まで以上に沢山ドライブしていただけるそうですドキドキしているハート

たくさんMINIでのドライブを楽しんでくださいね八分音符

H様ありがとうございました!

続いてT様!

tysama0.JPGMINI COOPER S 5DOOR

ブリティッシュ・レーシング・グリーン

×

ホワイトルーフ

他の輸入車とも色々迷っていらっしゃったT様ですが、

MINIのドライビングの楽しさが決め手だったそうです八分音符八分音符

ご納車の直前までお電話いただき、

とても楽しみにしておられましたてれてれきらきら

ご納車の当日は「このグリーン綺麗だね!」

とてもご満足いただけました八分音符

T様これからMINIのドライビングをたくさん楽しんでくださいきらきら

ありがとうございました!

ラストはH様!

hisama.JPGMINI COOPER D 5DOOR

エレクトリック・ブルー × ホワイトルーフ

とても鮮やかなエレクトリックブルーの5DOORです八分音符

最新のディーゼルモデルは今まで所有されていたお車よりも

エンジン音は静かとのことてれてれきらきら

街乗りでもすごく力強いトルクを感じていただけるので、

あまり飛ばさない方でも

十分スポーティなMINIを感じていただけます目がハート「!!」

ぜひぜひドライブを楽しんでくださいきらきら

H様ありがとうございました!!

スタッフみんなで更新中♪

下三角2

MINI香里 Facebook

 

 

Blog Top