MINI香里サイドスカットル施工☆

 こんにちは!

恋愛映画よりSF映画が好きです

MINI香里イワナミです!

本日は先日イメチェン循環矢印きらきらした

お客様のMINIをご紹介させていただきます

とっても素敵なMINIにお乗りのH様、

今回はサイドスカットルを施工させていただきました!

Before

IMG_0513.JPG

下三角2

下三角2

下三角2

After

IMG_05200.JPG

 

Before

IMG_0507.JPG

下三角2

下三角2

下三角2

After

IMG_0523.JPGとってもお洒落でカッコよくなりました!!きらきら

サイドから見てもインパクトがあってお洒落ですね「!!」きらきら

横顔もイケメンきらきらのMINIに仕上がりました目がハートきらきら

IMG_05190.JPG

H様、ブログ掲載を快諾いただきまして

ありがとうございましたハート3(大きい&小さい)きらきら

皆様もこの夏

イメチェンしませんか?!

私もイメチェンと思ってばっさりショートにしたら、

3歳の時にそっくりになりました

 

IMG_6591.JPG

でへへ

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI香里 Facebook 誕生 

MINI香里スタッフみんなで更新中です!!

MINI香里 Facebook

↑ 「いいね!」お願いします♪

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

Blog Top