ポケモン後GOとMINI香里ご納車☆

こんにちは!

朝起きたらベットの上に

"ゼニガメ" が現れました

MINI香里イワナミです!

私も取りましたよ。

ポケモンGO。

さっそくですが、

一つだけ不満が有ります。

 

 

なぜMINI岸和田がポケストップ

MINI香里はポケストップじゃないんだ!!笑

IMG_6756.PNG

MINI岸和田ツジちゃんが毎日お昼休みに

ガッポガッポ、モンスターボールを稼いでいるかと思うと

ジェラシー?すら感じます笑

昨日来店されたお客様との会話で・・

「昨日、会社のデスクに"ヒトカゲ"が居てさぁ・・」なんて

一見変な話をしていても、

「うんうん。」

と誰も不思議がらないから奇妙ですね笑

さて、本日は最近ご納車させていただきました

I様のご紹介をさせていただきます

itsama.JPGMINI COPPER S CLUBMAN

ピュア・バーガンディ × シルバールーフ

I様は3台目のMINIです八分音符

元々JCWに乗っていらっしゃったI様は、

レースにも出ておられたとのこと!!びっくり

とてもJCWにこだわっておられたI様なので、

西村SCは嬉しくもあり、少し寂しさもあったようです失敗きらきら

そんなI様のご納車式には、

I様のMINI仲間であり、洗車仲間の皆様も

駆けつけてくださいました!!

そして、

この通り。

IMG_0484.JPGI様のMINIはたくさんの

フラッシュカメラスパークを浴びていました笑

この日から1週間後に

またご来店いただいたのですが、

「やばいくらい、イイ「!!」「!!」

ととても気に入ってくださってようです目がハートハート(トランプ)

I様ありがとうございました!!

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI香里 Facebook 誕生 

MINI香里スタッフみんなで更新中です!!

MINI香里 Facebook

↑ 「いいね!」お願いします♪

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

Blog Top