MINI香里ご納車☆

こんにちは!
インドカレーのサラダドレッシングが

めちゃくちゃおいしかったので、

販売してもらえないか頼んだら、

なんとサービスしてくれました目がハート

MINI香里イワナミです!

本日は最近ご納車させていただきました

お客様をご紹介したいと思います!

 

はじめは、K様!

kssama.JPGMINI COOPER D CROSSOVER

ジャングルグリーン × ブラックルーフ

K様はMINI香里の顧客様のご紹介でご購入いただきました八分音符

K様も元々理想のMINIのイメージがあったそうで、

車種も色も仕様も決まっていたそうです目がハート

ご納車の際は実車をご覧になって、

「カッコイイやんてれてれきらきら

ととても喜んでいただけました

お写真もご紹介者様と一緒に撮って

楽しいご納車式となりました八分音符

K様、ありがとうございました!!

ラストはK様!

kmsama1.JPGMINI COOPER 5DOOR

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

 

K様はMINIいつか欲しいなーと思いながら、

ご友人と一緒にご来店いただきましたきらきら

ご自身もいつかMINIに乗りたいきらきらと思っていたことと、

お嬢様もMINIが欲しかったハート3(大きい&小さい)とのことで

迷いながらもご購入を決めていただきましたてれてれきらきら

カラーはペッパーホワイトのCOOPERで

とっても可愛らしいMINIでK様の雰囲気にピッタリですハート(トランプ)

K様、ありがとうございました!!

 

 

 

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI香里 Facebook 誕生 

MINI香里スタッフみんなで更新中です!!

MINI香里 Facebook

↑ 「いいね!」お願いします♪

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

 

 

Blog Top