MINI堺★NEW展示車がやってきました。

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のスギハラです(^^)

先日ショールームの展示車の入れ替えをしました

新しくMINI堺にやってきたのは...

bg55d.JPGのサムネイル画像 MINI COOPER D  5DOOR  

ブリティッシュ・レーシング グリーン × ホワイトルーフ

すごく久しぶりにグリーンの展示車がやってきました!!きらきら

グリーン×ホワイトルーフの組み合わせは私も大好きですドキドキしているハート

写真では上手く伝わらないのですが...わからん

本当にキレイなグリーンです!!

そして、こちらの展示車はCOOPER D ですきらきら

MINI堺には3DOORのCOOPER SDの試乗車もございますので、

実際にCLEAN DIESELを体感していただけますおやゆびサイン上向きカーブ矢印

そして、CLUBMANの展示車も新しくなりました(^^)きらきら

ph54one.JPG

 MINI ONE CLUBMAN 

ペッパーホワイト

MINI ONEのCLUBMANは展示車で初です!!

展示車のCLABMANには、

COOL PACKAGE がついているので、

 クローム・ライン・エクステリア

 

54onem.JPG

ボディ・カラーと同色のミラー・キャップ

 

54oh.JPG

ホイールは

17インチ アロイ・ホイールのベント・スポーク

 

 となっております。

ペッパー・ホワイトがとてもクラシカルな印象ですね(^^)

CLUBMANの試乗車はCOOPER D COOPER S があるので

ぜひ、乗り比べてみてくださいねきらきら

MINI堺の試乗車一覧

HPからでもご確認できますので

ぜひ、チェックしてみてください


下三角1 詳しくはこちら 下三角1

 MINI Sakai


Blog Top