MINI香里 珍しいお客さま☆

こんにちは!

 本日は七夕ですね。

願うならただ一つ。

美味しいものをお腹一杯たべても

太らない身体をください

MINI香里イワナミです!

ある日の昼下がり。。

イワナミの叫び声が響き渡りました。

「きゃーーーーー!」

(↑これは盛りました)

 

「金村さん・・!やばいです!」

IMG_6617.JPGMINIのボンネットに何かが乗ってます・・

IMG_6618.JPGバッター!!

緑のクラブマンを原っぱと勘違いしたのか・・

ちょこんと乗っておりました笑

虫が大の苦手なイワナミですが、

バッタ例外。

得意分野です。笑

 

金村さん:「醤油かけられるで!」

いや、これ

オンブバッタの方なんで

大丈夫です。

見た目でバッタの種類が分かってしまう自分が怖いです。笑

そのあとちゃんとお外に逃がしてあげました。笑

さてそれはさておき、

こんなものが届きましたよー!!

MINIオーナー様向けのマガジン

MORE MINIですきらきら

IMG_6650.JPGIMG_66510.JPGMINIのカー・アクセサリー ・ カーケア用品

新作のライフスタイルなどが紹介されていますてれてれハート(トランプ)

IMG_66570.JPG金村のおすすめページはこちら!(P18-19)

MINI 3DOOR / 5DOORのアクセサリーパッケージと

MINIレザー・バッグの紹介ページです!星2

IMG_6659.JPGイワナミのおすすめページはこちら!(P20-21)

新作のトートバッグが載っているページです!ハート(トランプ)

たくさんありますので、ぜひ貰いにいらしてください八分音符

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI香里 Facebook 誕生 

MINI香里スタッフみんなで更新中です!!

MINI香里 Facebook

↑ 「いいね!」お願いします♪

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

Blog Top