MINI東大阪 ご納車

こんにちは!!


MINI東大阪 オオホリ です!

 


夏も本番に入り、祭り ややらで
にぎわってますね~チュー2チュー2

なにより学生は夏休み
いいな~・・・笑 

 

お祭りに行きたいけど日にち、時間てきに行けず・・・顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)
ベビーカステラとかき氷が・・・涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり

 

暑いのは嫌いですが
夏気分は味わいたいわがまま娘です。笑

 

そんなオオホリは今年夏らしいことできるのでしょうか・・・

 

(笑)

 




そして今日は、先日ご納車させていただいたお車を
ご紹介させていただきます!

 

 

 

P1040337.JPG

マツダ CX-5 から JCWに乗り換えられたW様

まったく違うカテゴリーからの
乗り換えですが、昔からの憧れが上回ってしまいました!

見てください!この笑顔!!

CX-5もずいぶん手が加えられていましたから
このJCWも一年後には...

 

これからが楽しみですハート3(大きい&小さい)

 

そしてTUBE大ファン奥様スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)
納車の日にショールームでTUBEのDVDを流していたのですが
たいへん、喜ばれておりました目がハート

これからW様仕様にかわっていくのが楽しみですね☆

 

W様、ありがとうございましたウインク八分音符

 

 



 

 

 

 

 

 

Blog Top