MINI香里ご納車☆

こんにちは!

先日の七夕、短冊は書きませんでしたが、

とりあえず逢合橋(七夕伝説の橋)だけ

渡ってきました

MINI香里イワナミです!

 

先日の七夕ですが、

私生まれ育った交野市

七夕伝説発祥の地とのことで、

織姫彦星が年に一回だけ渡った(と言われている)

逢合橋を渡ってきました!!

 IMG_6660.JPG

とは言っても、

え?これが七夕伝説の橋?

というか、

今橋あった?!

と気付かないくらい、

コンクリートで固められたような橋なんです。笑

ですが、七夕当日はいい感じに飾りつけされて

なかなかいい雰囲気でしたよ八分音符

IMG_6661.JPG

IMG_6662.JPG

さて!七夕の話はこれくらいにしておいて・・

本日は最近ご納車させていただきました

お客様をご紹介したいと思います!!

最初はO様!

omsama.JPGMINI COOPER S CLUBNAN

ボルカニックオレンジ × ブラックルーフ

O様はMINI to MINI

CROSSOVER のJCWからのお乗換えです!

CLUBMANにお乗換えの際、

色はボルカニックオレンジと決まっていました!!

以前のCROSSOVERもカッコイイ系でしたが、

今回のCLUBMANはまた違うカッコよさですね目がハートきらきら

O様にとてもお似合いです上向きカーブ矢印八分音符

O様、ありがとうござました!!


つづいてはY様!

ousama.JPGMINI COOPER S 5DOOR

ブレイジングレッド × ブラックルーフ

Y様のMINIは赤ボディにブラックルーフのCOOPER S

スポーティでカッコイイMINIです上向きカーブ矢印きらきら

なんとY様、さっそくご納車の次の日から、

長野→東京と遠出されたそうです!!

とってもお話のしやすいY様、

またMINIでお出掛けされた際のお話聞かせてくださいね上向きカーブ矢印きらきら

Y様、ありがとうございました!!

最後はO様!

oisama.JPGMINI COOPERS 5DOOR

ボルカニックオレンジ × ブラックルーフ

O様のMINIはボルカニックオレンジの5DOOR!

高身長なご夫婦ですが、MINIでも問題なしダンスクラッカー

ご主人様はなんと担当の西村SCと同じ、堺ご出身です八分音符

スポーツストライプにするか迷われていたO様ですが、

通常のストライプをお選びいただきました目がハート(ネコ)「!!」

O様ご夫婦にぴったりな

お洒落なMINIに仕上がっていますハート(トランプ)

O様、ありがとうございました!!

 

 

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI香里 Facebook 誕生 

MINI香里スタッフみんなで更新中です!!

MINI香里 Facebook

↑ 「いいね!」お願いします♪

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

Blog Top